コロナで銀ホスになりました。

旧「東京、夜の蝶の記憶」東京の元ホステスの思い出話。ロッカールームや送りの車事情なども。コロナで銀ホスに戻りましたので再開します。

お勉強家のお嬢さんたちのために重い腰を上げる

ご無沙汰しております。

引っ越し、仕事などによりすっかりこちらの存在を忘れておりました。

 

それなのにまだこちらをご覧になる稀有な方もいらっしゃるようで

 

お勉強家なのか、物好きさんなのか

いずれにしても嬉しく思います😇

 

仕事も落ち着いてまいりましたので、また引き続き思い出話をぽつりぽつりと載せていきましょうかね。

 

お勉強家のお嬢さんたちにはあまり有益な情報を提供できず申し訳ないなぁと思っておりますが、思い出せる限り、できる限り書いて行ければと思いますので、とうぞよろしくお願いいたします🍷🍸🍶🍻🍺

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村

 

 夜をやめたときにはお世話になりました。

日銭を稼ぐには悪くないです。

        ↓↓↓↓↓

 

pc.moppy.jp

 モッピー!お金がたまるポイントサイト