東京、夜の蝶の記憶

東京の元ホステスの思い出話。ロッカールームや送りの車事情なども。

好ましくない振る舞いにつきまして

お客様にも、男女問わずプライベートでお会いする方にも言えることなのですが、「有名人とお友達自慢」はその人の格を上げるどころか下げることが多いのではと思います。

 
f:id:Ilovedrinking:20170728102839j:image

 

話題に上がっている方が昔からのご友人であったり、その方がお話しされている方の影響を受けて有名になった、というエピソードを思い出したかのようにポロッと言うならいいんです。あくまでさり気なく。

 

ただ、その方が有名になってから、飲み会で知り合ってよく飲みに行くなどと仰るのは他人の威を借りていると公言しているようなものなので相当ダサいです。

あなたは何なの?てなっちゃうわ。

 

おまけに「有名人とのつてがあるから仲良くしようよ」なんてお誘いは言語道断。女の子はドン引きしていますよ。


f:id:Ilovedrinking:20170728103221j:image

 

まぁ、タレントやモデルの卵でコネやツテが欲しいキャストさんならこの手も有効なのかもしれませね。

しかしそのお客様が本当に当該有名人と親しいのかどうかは見極める必要があります。

 

男女問わずかなり痛い振る舞いであるということ、心当たりのある方はご注意くださいね。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村