東京、夜の蝶の記憶

東京の元ホステスの思い出話。ロッカールームや送りの車事情なども。

No.1になる人は割と泥臭く仕事してる

真面目に水商売をやっていらっしゃる方で、「No.1になりたい!!」という志の方も多いかと思います。

 
f:id:Ilovedrinking:20170718041051j:image

 

誰でも知っているようなことですが、まずは

 

できる休みなく限り出勤しオープンからラストまで勤務せよ!!

 

これですね。

フリーの顧客の数を掴み、リピートを待つならば数は多い方が断然有利ですよね。

 

でもこれって結構難しいんです。

 

お酒を飲むと身体に負担がかかりますし、女性は生理周期などで体調が悪くなる方も多いと思います。

 

f:id:Ilovedrinking:20170718040844j:image

 

そのため、体力と持久力がとっても大事になってきます。

特にお酒に弱い方、副業で働いている方などは、アルコールを採らない方法など、黒服さんと相談して上手くやってみてくださいね。

身体が資本ですからね!

 

なお、お店の募集要項には「週1、3時間~OK*(^o^)/*」みたいなことが書いてあったりしますが、あの通りに働いていたら間違いなくお店から干されます!!

 

お店側もお客様がつかないキャストへはあまりサポートしたがりません……

お客様がついてもキャストが出勤しないのではしょうがないですもんね。

 

私も経験がありますが、本業が忙しい場合、水商売を副業として結果を出すのは相当難しいです。

残業までやっていたら、夜の仕事まで手が回らないのが実情ではないでしょうか。

 

兼業キャストだった時は昼の仕事も真剣にやっていたため、本当にしんどくてしんどくて…

顧客を何人か持っていなければやっていけなかったと思います。

 

そのような方はストレスのない派遣キャストがおすすめです☆

 

こちらに派遣会社の比較もあるようです。

http://www.try18.net/

 

結果を出したい方、無理なく副収入を得たい方様々いらっしゃると思うので、自分に合った働き方を検討してみてくださいね(´ω` )

 

 にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村

 

 

そろそろ夏休み♡

room.rakuten.co.jp