コロナで銀ホスになりました。

旧「東京、夜の蝶の記憶」東京の元ホステスの思い出話。ロッカールームや送りの車事情なども。コロナで銀ホスに戻りましたので再開します。

夜の蝶は羽を休めない

夜のお仕事をしていて驚いたことがあります。

 

赤坂No.1 ホステス 「23歳です(ニッコリ)」

※実年齢30歳

 

のようなことが珍しくありません。

そして皆さん呪いにかかっていらっしゃるのかと思うくらい年を取らないんです。

 

しかしそんなものは

何の努力もせずに手に入るわけがないのでした。

 

この業界にいた折り、プチプラコスメから美容外科医まで、美容情報には困ることがありませんでした。

 


f:id:Ilovedrinking:20170613140945j:image

 

レースクイーンの元同僚からの有力情報がこちらの整体。

 

整体院癒庵堂

beauty.hotpepper.jp

 

イベント前に小顔にすると言って通っていたのを覚えています。(遠い目)

 

 

その他レースクイーン嬢は美容外科にも詳しかったです。

引退前に「そろそろ顔が弛む」、とか、「顎周りの皺が気になる」、という私にヒアルロン酸注射をゴリ推ししていました。

皮膚に吸収されるのであんまり整形している感がないのでしょうね。

 

現在はヒアルロン酸の注射の方がメジャーのようですが、打ちすぎて腫れているような方をお見受けしますので、やはり自然に歳を取ろう、と思った私です。

もう羽を駆使することもございませんので・・・

 

www.takasu.co.jp

 

 

そのように一線を退いた感満載の身ですが、美容グッズで今でも重宝しているのがこちら

 

リバイタラッシュ

 

驚くほどまつ毛が伸びます。

うっかり手が滑ると産毛が生えるレベルですwww

 

今でも私のまつ毛はビューラーで引き上げると眉毛とぶつかります。

付けまつ毛やまつ毛エクステンションで弱ったまつ毛に悩まされている方には自信を持っておすすめしたい一品です。

 

スキンケアは個人差があるので一概には申し上げられないのですが、お肌が綺麗な方はなぜかこぞってこう言いました

 

オーガニック!!!

 

と・・・。

ジョンマスターとかでもいいんですかね。

 

ちなみに私はスキンケアだとちふれを愛用しています。

(残念ながらファンデーションは色が少ない・・・)

植物油であのお値段は業界最強コスパだと思っています。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村

 

[rakuten:louise-bq:10019418:detail]